2021年1月23日土曜日

マネージャーのつぶやき(仮)

 

こんにちは!

青森中央高校硬式野球部マネージャーです!


私たちは1年次3人、2年次3人の計6人で活動してます!


このコーナーでは、マネージャーが普段行っている仕事の様子などを紹介していきたいと思ってます!!


よろしくお願いします!!



この写真は、昨年の夏の大会のために作ったおまもりと試合開始の整列の写真です。







--------------------------------------------------------------







……というわけで、



本ブログではマネージャーが考えた記事も掲載していこうと考えています。


若さ溢れるフレッシュな話題と、マネージャーならではの視点で切り取られた写真にご期待ください!


コーナー名は「マネージャーのつぶやき(仮)」です。

いい名前がありましたら教えてください。


絶賛募集中です。

令和3年度の振り返りと本ブログに関するご連絡

長らく更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。   春から様々な状況の変化があり、思うように情報を発信できませんでした。   現在も、新型コロナウイルス感染拡大の影響でなかなか思うような活動ができておりませんが、選手たちは日々、自分を成長させるために努力を...