2021年1月20日水曜日

ブログを開設しました。本日から始動します!

 令和2年度は選抜、春季大会、そして夏の甲子園が中止となり、今まで当たり前にできると思っていたことができないという、非常に辛い我慢のシーズンでした。


そのような中でも、保護者の皆様やOB、そして地域の方々など多方面からの応援、ご協力のおかげで、夏季青森県高等学校野球選手権大会、秋季青森県高等学校野球選手権大会青森地区予選を全力で戦い抜くことができました。

この場を借りて改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 (令和2年度公式戦の結果はこちら


本日から始動する本ブログでは、青森中央高校硬式野球部の日々の活動を発信します。

選手たちは春から始まる新シーズンに向けて、1日1日の練習に全力で臨んでいます。

感染症対策を徹底するために多くの活動が制限される中で、この選手たちの頑張りを少しでも多くの方に発信していきたいと考え、ブログを開設しました。


日々の練習だけではなく、本校野球部の設備・環境紹介や練習試合・公式戦の結果、その他の活動風景など、様々な内容を公開していきたいと考えています。


本ブログの更新情報は、青森中央高校HPの硬式野球部ページにも掲載します。

本校HPも併せてよろしくお願いいたします。

令和3年度の振り返りと本ブログに関するご連絡

長らく更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。   春から様々な状況の変化があり、思うように情報を発信できませんでした。   現在も、新型コロナウイルス感染拡大の影響でなかなか思うような活動ができておりませんが、選手たちは日々、自分を成長させるために努力を...